スポンサーリンク

豊中市曽根のお弁当屋さん ほかほか弁当ホットフーズ 【ハンバーグミックス弁当】

お弁当
スポンサーリンク

豊中の曽根のお弁当屋さんほかほか弁当ホットフーズ

あなたは豊中の曽根でお弁当が食べたくなったら
どこで購入しますでしょうか?

私なら阪急曽根駅下車すぐにあるお弁当屋さん

ほかほか弁当ホットフーズで購入します!

駅の改札を出たら1分の所にあるとても利便性の高いお店で
値段もめっちゃ安い!!!と言うわけではないですが
ボリューミーでコスパの良い
味も美味しいお弁当屋さんです

何より、お弁当屋さんのレジをしてくれるおねーさんが可愛らしく
ポロシャツの第二ボタンまで開けており
「なんだが谷間とか見せそうなぁ〜見えなさそうなぁ〜・・」
というギリギリの誘惑がたまりません

ごちそうさまです

スポンサーリンク

曽根のお弁当屋さんほかほか弁当ホットフーズハンバーグミックス弁当超ボリューミー

さて、レジで受付をおねーさんにしてもらっただけで
割と
「ごちそうさまでしたー!!」

な感じですが
物理的な満足を得ていません

と、言うわけで今日は

ハンバーグミックス弁当を頼みました
これだけ(写真参照)入って
ななななんと!!

730円

です

入っているものは

  • ハンバーグ
  • エビフライ
  • 唐揚げ
  • 柴漬け
  • パスタ
  • ご飯
  • タルタルソース

と、野菜など入らない大変男らしい内容です

ほかほか弁当ホットフーズ”ハンバーグミックス弁当”実食

では
ほかほか弁当ホットフーズ 【ハンバーグミックス弁当】食べてみましょう!
いただきます!🙏

エビフリャー!

ハンバーグ弁当ですがエビフリャーから食い始めてやります
タルタルをたっぷりとつけていただきます

プリンプリンのエビが美味しいです

何はともあれハンバーグ

なにはともあれ
ハンバーグを食べます
ワンバーグは腕白でもいいから大きくなれるように
願いを込めて食べるのが礼儀です

パクリんこ!

モグモグ

うん、お弁当屋さんのハンバーグっぽい味わい!

「もっとわかりやすく味を説明してくれ!」

と言われるかもしれませんが

これぞ、お弁当屋さんのハンバーグと言う味わいで
それ以上でもそれ以下でもないお弁当屋さんのハンバーグの味わいなので
お弁当屋さんのハンバーグの味わいである

としか説明できない

美味しいです
お弁当屋さんのハンバーグの味わいのハンバーグ

ってい言うかこれどうすんの?

って、言うかハンバーグを食べる前にちょっと困ったことがありまして

ソースと和カラシとドレッシング的なものが付いていました

野菜は入っていないのでドレッシングはいりませんよね?

ソースは・・・まぁ、一応エビフライにかけましたが
タルタルが付いているのでソースをかけなくてもよかった訳です

で、和カラシ・・・・?
何に使うのでしょうか・・・?

よくわかんないので

ハンバーグにつけてみました
うん、和カラシハンバーグもこれはこれでいける
気がする

多分

リセットにご飯

おかずの合間にご飯を食べます
胡麻がかかっていてお弁当ぽくていいですね
柔らかくもなく硬くもなく良い感じで炊けています

甘みがあまり感じないのは、もしかしたら私がコロナウィルスに
感染しているからなのか、はたまた無洗米を使っているからなのか
どちらかなのでしょう

まぁ、コロナウィルスには感染していないっぽいので
無洗米だからなのでしょう

アツアツカリッと揚がった唐揚げ

ご飯で舌休めをしたら今度は
唐揚げです

濃ゆい味付けではない、優しい良い感じの味わいの唐揚げです

お弁当屋さんで購入してから10分くらいしてから
食べ始めましたがカリカリでまだ温くてジューシーで
美味しいです

ビールが欲しくなりますね
唐揚げは

パスタはデザート

最後の〆はやはりパスタでしょう
ハンバーグから出る脂や、ハンバーグのソースの味
唐揚げの香り
エビフリャーから漏れたタルタル

などなどのいろんな味が混ざり合って
染み込んだ味のパスタです

チュルチュル〜
チュチュチュ〜

なんでしょう?
タルタルで炒めたような味わいですね
美味しいです

コンビニやダイエーなんかにあるお弁当に入ってる
のびたパスタでないのがとても嬉しいですね!

ほかほか弁当ホットフーズ 【ハンバーグミックス弁当】完食!

とかなんとか言ってると
綺麗に食べ終わりました!

いや〜満足満足!

食べて物理的に満足でしたし

食べる前には精神的に満足でしたよ

お腹いっぱいです

ごちそうさまでした!🙏

ほかほか弁当ホットフーズ曽根店

ほかほか弁当ホットフーズのHPはこちら!

トップページ | ほかほか弁当ホットフーズ曽根店【公式】
ツイート 生姜とニンニクが効いた濃厚な特製唐揚げです!! ぜひお試しください! -------------------- 営業時間   10:30 ~ 21:30(日曜は21:00迄) -----------------

月曜日〜土曜日 10:30〜21:30
日曜日     10:30〜21:00

TEL06-6845-8819電話はこちら!

メニューはこちらからPDFでダウンロード又はご覧になれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました