スポンサーリンク

尼崎バーガーのお店 JACK’S PIZZA&BURGERS でテキサスBBQバーガーをテイクアウト

某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー ハンバーガー
某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー
スポンサーリンク

ジャックス ピザアンドバーガーのテキサスBBQバーガー

尼崎バーガーで有名なジャックスさん

尼崎バーガーで有名なジャックスさん

阪急塚口駅の南口下車徒歩5分くらいのところにある
ちょっとアメリカンな雰囲気をかもしだしているお店

ジャックスさん

ここのお店には
尼崎バーガーと言うご当地バーガーがございます

地元愛の強い私もよくここのジャックスさんでよく
尼崎バーガーを購入していましたが

「ハッ!」

と気づきました

「尼崎バーガー以外購入した覚えがねー!!」

と、言うわけで今回は地元愛精神をブログ記事のために
ちょっと置いといて

ジャックスさんのテキサスBBQバーガー580円

ジャックスさんのテキサスBBQバーガー580円

テキサスBBQバーガーを購入してテイクアウトしてみました

さてさて、地元愛をちょっと置いておくほどのお味なのでしょうか?
楽しみです

スポンサーリンク

ふははは!コレが我々が待ち望んでいたテキサスBBQバーガーだ

ジャックスさんのテキサスBBQバーガー

ジャックスさんのテキサスBBQバーガー

どうですかぁ〜
コレがジャックスさんの

テキサスBBQバーガー(580円)です

どうですかぁ〜

おっと、写真をみられてもしかしたら

「おや?ハンバーガーと言うよりアルミホイルの玉みたいだな?」

と思われた方もいるかもしれませんね
ちょっとお待ちを

実は、このアルミホイルの中に

ジャックスさんのテキサスBBQバーガーが包み込まれているのです
ではアルミホイルを開封してみましょう

ジャックスさんのテキサスBBQバーガーのホイルを開封

コレがジャックスさんのテキサスバーガーの本当の姿だ!

コレがジャックスさんのテキサスバーガーの本当の姿だ!

どうですかぁ〜
コレがジャックスさんのテキサスBBQバーガーの真の姿です

フッワフワのパンズ

肉肉しいほどのパティ

さらに噛みごたえのある香ばしく焼き上げられたベーコン

そしてレタス、トマト、玉ねぎという野菜は
ファストフードでは得られない水々しい野菜が使われています
(モスバーガーを除く)

何より

みてください
この包んであるアルミホイルもベトベトになるくらいの
あふれんばかりのBBQソース!

いやぁ〜この大雑把な感じが

テキサス!

って感じです

ではテキサスの人のように
かぶりついてみましょう!!

いただきます🙏

ジャックスさんのテキサスBBQバーガー実食

某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー

某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー

では、かぶりつきます!

ってか

でかい!!

高さやく8cmくらいでしょうか?
おちょぼ口な私にかぶりつけるでしょうか?

無理やりジャックスさんのテキサスBBQバーガーにかぶりついた

無理やりジャックスさんのテキサスBBQバーガーにかぶりついた

無理やり大口を開けてかぶりついてみました

もう、口の周りや手がソースでベトベトです
コレぞテキサス!って感じです

まず、はじめにかぶりついた感想は何と言っても
肉の味わいです

非常に香ばしく焼き上げられたパティの
香ばしい肉の風味と

滴る肉汁の味わいが口の中いっぱいに広がります

くそうめぇ!

ちなみにBBQソースはちょっとテリヤキソースっぽい味わいがします
んで、マヨネーズとの兼ね合いなのでしょうか

甘めであります

おっと!テキサスBBQバーガーには神の創造した中でも逸品のドリンクがよく合います

神が「我が創造物でも逸品だ」と言ったドリンク

神が「我が創造物でも逸品だ」と言ったドリンク

おっと!こんな上手いハンバーガーには
相当美味いドリンクが必要です

で、相当美味いドリンクといえば
神ですら

「我が創造物でも逸品だ」

と言ったドクターペッパーが合います
このドクターペッパーもジャックスさんで130円で売ってます

飲んでみましょう

プシュ!!
ゴクゴク・・・・
ゴックン・・・・・

「くっはー!ウメェ!さすが逸品だ!!」

神も大好きなドクターペッパーは実は私も大好きで
昔、マカラパゲートで超大人買いして
飲みまくっていた覚えがあります

日本ではあまり見かけないので残念ですが
アマゾンでも購入できます

Amazon | コカ・コーラ ドクターペッパー 350ml缶×24本 | Dr Pepper(ドクターペッパー) | 炭酸飲料 通販
コカ・コーラ ドクターペッパー 350ml缶×24本が炭酸飲料ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

ありがとうテキサス、そしてさようならテキサス

ドクターペッパーとテキサスBBQバーガー美味しかった・・・・

ドクターペッパーとテキサスBBQバーガー美味しかった・・・・

とかなんとか言っていたら
テキサスBBQバーガーとドクターペッパーを食べ終えていました・・・

非常に名残惜しい組み合わせ・・・

美味しかった・・・・・

ごちそうさまでした🙏

ジャックスさんのテキサスBBQバーガーまとめとか

某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー

某MバーガーのビッグMバーガーよりでかいジャックスさんのテキサスBBQバーガー

今回食したジャックスさんの

テキサスBBQバーガー

ハンバーガーを食べていると言うより

ハンバーグを食べているような気分になるくらい
パティの味わいが味わえるハンバーガーでした

特性BBQソースにマヨネーズという強い味わいの
ソースがかかっているにも関わらず

肉の味わいが味わえるのは
かなり贅沢にパティに肉を使っているからなのでしょう

さらに、ベーコンが良いは見応えと塩味をハンバーガーに与えてくれています
ただ、少々マヨネーズがちょっと主張しすぎかな?
と言う感がありBBQソースの味わいがちょっと押されてる感がありますが

テキサスならそんな細かいことは気にしません

うまけりゃOK!

Howdy〜!

尼崎バーガーのジャックスさんデータ

http://jacks-pizza-burgers.com/

定休日は祝日を除く月曜日

Openは11:00〜22:00

土日や祝祭日には
アメリカンバイクに乗ったイージーライダー達が
集っているので来店するなら平日がおすすめ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました