スポンサーリンク

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんってええやん!

インスタント
スポンサーリンク

くそオヤジ最後のひとふり ニュータッチのインスタントらーめん

あなたは
くそオヤジ最後のひとふり
と言うラーメン屋さんをご存知でしょうか?

くそオヤジ最後のひとふりと言うラーメン屋さんは
大阪の十三にあるラーメン屋さんらしいです

行った事はないのでホームページを探してみると
すぐに発見!

だがしかし、HPへ行ってみると現在何かコラボ企画をしているようで

特設ページしかみることができなくなっております

インスタント麺として出せるくらい有名なラーメン屋さんなので
多分、美味しいラーメンを出すお店なのでしょうが
HPはちょっと不味いです

くそオヤジ最後のひとふり | The old man’s best swing
The old man’s best swing
スポンサーリンク

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんを作る

さぁ!HPはしょっぱいが、ラーメンは美味しいはず!
ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんを作っていきましょう!

これがニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんだ!

写真のおやじがくそオヤジなのでしょう!
なるほど、くそみたいなオヤジですね
知らんけど

クソみたいなオヤジのラーメンなのに優しい気遣い!

栄養成分を見てみたら
成分表の横に

塩分がきになる方は・・・と言う説明書きが!
おお!高血圧で塩分書きになる身分の私にはとてもありがたい
説明書き!

くそオヤジなのに優しいじゃねーか!

さらに、くそオヤジの優しさ

さらにアレルゲンまで書かれている!

くそオヤジなのに優しいじゃねーか!

俺なんて店やってる時に

「アレルギーがあって・・」

とか客に言われたらめんどくさいから

「あ、じゃーウチじゃ無理ですね!他で食ってください」

って断ってたからな
むしろ、俺の方がくそオヤジじゃねーか?

おいおい!どこが、くそヤジだよ!優しいじゃねーか!

そして調理法まで書いてやがる!
やさしーじゃねーか!

俺なんて昨日の記事見てもらえば解ると思うが

簡単お手軽チキンカレー
簡単お手軽チキンカレー あなたは チキンカレー をご存知でしょうか? チキンカレーとは、鶏肉の入ったカレーです ご存知でしたか? 知らないか・・・ んじゃ、とてもお手軽な作り方を紹介するから 試して食べてみて...

具材の量とかほとんど書かないクソさだぜ?
同じ料理人としてどうよ?
(まぁ元料理人になってしまったが・・・)

しかも、さらに優しい、くそオヤジ

と、言うわけで開封すると
さらに、くそオヤジの優しさ発見!

見てくださいよ!これ!!

フタ持参で実店舗に行けば煮卵サービスですよ!
くそオヤジとか言ってるのに
すげーやさしーじゃねーかよ!

・・・・いや、待てよ・・

このインスタント麺を買わせといて
さらにフタを持って実店舗に来させようと言う計画なのか・・
ハッ!!やばいやばい!くそオヤジのクソ計画にハマる所だったぜ!
やっぱくそオヤジはクソだったな!!

インスタント麺代プラス実店舗での食事代がかかってくるじゃねーかよ!
煮卵、店で食ったらいくらなんだ?

まじかよ!待ち時間は5分かよ!くそオヤジだな!!

くそオヤジのあさりラーメンの内容はこちら

  • 液体スープ
  • かやく

くそオヤジめ!

しかも、熱湯を入れてからの待ち時間が

5分ですよ!5分!
ホンマくそオヤジやわ!

お湯を入れる→かやくを入れる クソ!

お湯を入れてから気づいたが
かやくはお湯を入れる前に入れとかなくちゃならないそうだ!

マジかよ!くそオヤジめ!!!!

とにかく5分ピッ!

五分も待たせやがってくそオヤジめ!

マジックカットの袋をわざわざハサミでカットしてやったぜ!くそオヤジめ!

5分経ったので液体スープを入れます
液体スープの入っている袋はマジックカットでしたが
ハサミで切ってやりました

どうだ!参ったか!くそオヤジめ!

もちろん油もハサミで切ってやった!

もちろん、調味油もハサミで切ってやったぜ〜

てか、油入れる時に気づいたが

ヤマダイ株式会社って何だ?
と思ったら

ニュータッチってのはブランド名でヤマダイ株式会社が会社名だったんだな
ニュータッチが会社名と思ってたぜ!

くそオヤジめ!

ヤマダイ株式会社
ヤマダイ株式会社のオフィシャルWEBサイト。「ニュータッチ」、「凄麺」、「手緒里庵」、「Soup de Pasta」、「手緒里めん」など各商品情報からオンラインショッピング、お客さまに喜ばれる商品づくりに対する取り組みを紹介しております。

とにかく完成したわっ!くそオヤジめ!

とか何とか言ってたら完成したぞ!くそオヤジ!

今から食ってやるからな!くそオヤジめ!

あ、あと裏ブタだが

煮卵もらえる有効期限明日までじゃねーか!(現在2020年5月30日)
くそ!!!マジでくそオヤジだな!!

もうフタなんか折りたたんで箸置きにしてやったわ!

じゃ食べていますか!

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめん実食

じゃ、いただきまーす!!🙏

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめん麺

麺をいただきます
パクリ!
チュルチュル〜!
モグモグ〜!

ごっくん!!

ん〜モッチモチの麺で美味しいですね〜!

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんスープ

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんのスープです

飲んでみましょう

ズズズ〜
ズズズズ〜

ごっくん・・・

お!おお!!きちんとあさりの味がするじゃないか!!

ってか、きちんとあさりも入ってんのね!

さすが、あさりラーメンだわ!!!
やるじゃん、くそオヤジ!

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんの何か?

スープが美味しいので飲んでいたら
何かよくわからないものが出てきました

何でしょうこれ?
メンマ?

よくわかんない

こんなよく解らないものを入れてくるとは
さすが、くそオヤジだぜ!
ま、うまいからジュルジュル〜

ニュータッチくそオヤジ最後のひとふりあさりらーめんの器の底にはあさりが溜まっていた!

麺もモチモチで美味しいし
スープも、あさりの味がよくしていて美味しいし

ジュルジュル、ゴクゴクとしていたら
あっという間にほぼ食べ終わりました

最後に底の方をサルベージしてみたら

あさりが何個か出てきました

インスタントにしては、よく入っている方じゃないかな?
とにかく美味しかったです

ごちそうさまでした🙏

ニュータッチ くそオヤジ最後のひとふり あさりらーめんまとめとか

塩分が気になる体質なので
スープを残してしまいましたが

うちの坊ちゃんが残ったスープを

「うめー!うめー!」

と言いながら飲み干していました
美味しかったのでしょう

確かに美味しいスープでしたが
ちょっと思ったのが

「ラーメンだからって、油を入れないといけないものかね?」

という思いです

なんか、あさりのお出汁が油のせいで少しぼやけたと言いますか
油にあさりのお出汁が包まれてしまい、あさりの味より
油の味が目立ってしまっている感じがしました

ラーメン屋じゃないので、解らないのですが

ラーメンだからって油を入れないといけないって事はないですよね?

PS 元店長が店長だった頃の食べ物ブログはこちら

令和版❤️店長のご飯
飲食店店長のご飯令和版です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました